

| 2012年01月20日 | - | - | - |

キン肉マンの設定判別について

前回キン肉マンは設定6狙いだけすることが

勝つための秘訣だとお話したと思います。


では、設定6をどのようにして設定判別していくのか?

あなたも、いまいち理解できていないかもしれないのでわかりやすく説明しますね。


設定6は下記の2つに注目してください。

実はこの2つに注目するだけでキン肉マンの設定6は簡単にわかるんです・・・


#MT突入率
#BG継続率


まず、MT突入率を見ていきましょう!

赤7が揃った場合
設定1…66.66%
設定2…66.66%
設定3…68.33%
設定4…68.33%
設定5…70.00%
設定6…87.50%

青7が揃った場合
設定1…33.33%
設定2…33.33%
設定3…34.17%
設定4…34.17%
設定5…35.00%
設定6…87.50%

黒7が揃った場合
設定1…16.67%
設定2…16.67%
設定3…17.39%
設定4…17.39%
設定5…18.18%
設定6…87.50%

つまり、設定はどの色の7が揃っても
87.50%でMTに突入します!

そのため、2回7が揃って
2回MTをスルーした場合は
設定6の可能性がほぼ無くなるのでヤメてOKです。

たまに1回スルーしただけヤメる人を見かけますが
12.50%(8回に1回)の割合で起こるので
ヤメるには早すぎます。

もし、設定6投入イベントなどで
1回スルーして止めている台があった場合は
まだ設定6のチャンスは残っているので
もう1回7を当てるまで打ってみてみるべきですね。


つぎに、BG継続率を見ていきましょう!

設定6は1.56%の継続率固定のため、大連チャンがほぼ起こりません。

3連以上起こった場合は、
間違いなく設定6はないと読んでOKです。
これで設定6だった場合は己の引きの弱さを
嘆いてください。笑

2連以上が起こる可能性も、
わずか1.56%(64回に1回)なので
MTが連チャンした時点で
設定6はほぼなしと読んでOKですね。


ただし、MTにはストックの概念もあるので
MT中のBG当選はストックされるので
設定6でも連チャンすることもあります。

そのため、確実に判断したい場合は
何度かボーナスを当てながら
設定6の挙動を探っていくべきです。


●まとめ

設定6は、MT突入率87.5%、継続率が1.56%
MTに入りやすいがBGが継続しにくい・・・

という特徴を持っているのでよ〜く観察していればすぐにわかるはずです。

まずは設定6狙いだけをし、設定6投入イベントの日に
朝からキン肉マンを狙っていきましょう。

そして、あなたが打っている台は6なのか?

この1点だけを見るようにしましょう!

この立ち回りだけをすれば、キン肉マンで痛い目を見ることなく
設定6に高確率で辿りつけるはずです。


設定判別の基本はコレで学べます。
あなたも設定判別を自分のものにできたら強いですよ。
間もなく販売終了かも!?
http://ai.mote2.com/777sloter-hanbetu.html

●学校では教えてくれないホールでの稼ぎ方マニュアル教材
#パチスロ初心者でも2週間で月10万勝てる
スロプロの頭脳と禁断の極意書
PCの方はこちら http://ai.mote2.com/777sloter.html

携帯の方はこちら http://ai.mote2.com/777sloter-mob.html


#パチンコ好きなサラリーマンや主婦でも
明日から1円も負けなくなり毎月5万円勝てるパチスロ必勝法
PCの方はこちら http://ai.mote2.com/p-777.html
携帯の方はこちら http://ai.mote2.com/p-777-mob.html






| 2008年07月15日 | キン肉マン | comments(0) | trackbacks(6) |


| 2012年01月20日 | - | - | - |

コメント
コメント投稿フォーム:
 上の情報を次回も利用する

トラックバック
トラックバックURL:
※ クリックで選択できます。
トラックバック一覧:
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
from - (2008年07月16日 02:53)
トラックバック一覧:
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
from - (2008年07月16日 17:02)
トラックバック一覧:
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
from - (2008年07月16日 23:03)
トラックバック一覧:
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
from - (2008年07月18日 01:45)
トラックバック一覧:
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
from - (2008年07月18日 16:08)
トラックバック一覧:
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
from - (2008年07月18日 16:46)
Copyright (C) キン肉マンの設定判別について | パチスロで毎月5万負けていた僕が20日で162万円稼げるようになった真実アイムジャグラー. All Rights Reserved.

検索順位チェックツールseo-R